とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Auto Classica 2016 秋
Category: イべント探訪記   2 Comments   0 Trackbacks  
ミラノで行われるレトロカーの祭典、アウト・クラッシカ。
毎年、春に開催されるのだが今年は秋と2回やることになった。

IMG_1519.jpg 

パーキングからこのエントランスまでが遠く、すでに体力消耗。

IMG_1522.jpg

メーカー系のブースは新旧モデルの対峙を展示。

IMG_1524.jpg

ジュリアしかり、

IMG_1525.jpg

124スパイダーしかり、

IMG_1526.jpg

ギブリしか、、、

IMG_1527.jpg

おっと、ティーポ63.

IMG_1533.jpg

ランボではミウラはもう鉄板。

IMG_1531.jpg

おぉ、チェンテナリオ。フェルッチョへのオマージュ。

IMG_1582.jpg

個人的に今回の目玉はこのランチァ・フラミニア・LORAYMO。
この車のデザイナー、RAYMOND・LOEWYの名前がついた。

IMG_1555.jpg

早くもBBRからジュリア。でもQVには艶消し色なんかないけど。

IMG_1577.jpg

今回はなんといってもRM・サザビーのオークションが弊会されてたこと。

IMG_1575.jpg

会場には数々の車、バイク、自転車、エンジン、ボートなど、
総数800点を超える出品物がずらり。
既に購入された物は厳重に隔離されていたが、
オークションに上がる前の車は、
参加者のみならず一般入場者も触ったり座ったり出来るという、
滅多にない機会に恵まれた。

IMG_1568.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1541.jpg

これはオークション出品対象じゃないけど、すごく気になった一台。



Comments

k5さん 今晩は!
随分ご無沙汰いたしております。

ところで、最後の写真はもしかしてホンダのZか600ですか?びっくりしました。
Re: タイトルなし
こんばんは、Pontaさん、コメントありがとうございます。

そうですZ600です、珍しいでしょう!
こんなところで出会うとは思いませんでした。

Leave a Comment