とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
GIULIA’s Launch Day
Category: アルファなこと   0 Comments   0 Trackbacks  
ノーマルヴァージョンも披露されたジュネーヴから1っか月が経った。
受注開始日と目された4月15日が過ぎても、
HPでも価格の掲示もエンジンラインナップやグレード等の詳細も未だ無い。

Giulia1.jpg

正式なアナウンスがあったわけではないが、20日以降に延期されたようだ。

Giulia2.jpg

単純に工場で生産車両のラインアップにGOサインがでていないだけと見れる。
ディーゼルエンジン搭載のプロダクト車両は完成しているというので、
本来先行されるはずのQVヴァージョンのライン上げに手間取っているのか。
(QVはガソリンエンジンのみ)

Giulia3.jpg

なのにモデナやトリノではナンバーがついた何台ものジュリアが街に出ている。
テスト車両(仮ナンバー付)ではないそれらは、フィアットの社員用なのだという。

大切なカスタマーを差し置いて、それでいいのか?

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment