とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Revival AlfaRomeo P3
Category: Others   0 Comments   0 Trackbacks  

前から目を付けていたプロターの312Tのキットを購入するつもりだったが、
値段の交渉に折り合いがつかず保留している間に、RevivalのP3を発見。

IMG_1753.jpg 

Revival社のP3はタルガフローリオ仕様のプラキットを持っているのだが、
これはグランプリ仕様、プラキットだが買って損なし。

IMG_1759.jpg

あれ?この雰囲気どこかで??

IMG_1755.jpg

なんとプラキットの箱にメタルキットも混入しているのだ、つまり2セット分。

IMG_1756.jpg

そう!前に買ったRevivalのAlfetta159と同じパターンだ。
扱っていた業者も同じ人。なぜジャンクっぽい物ばかり持ってるのか?

IMG_1757.jpg

残念ながら8番の小袋が欠品だが、なぜかタイヤとホイールが3セット分!
言い値で買ったがメタルキットの相場の半分の値段だから得した方か?


スポンサーサイト