とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
年の瀬に
Category: ラ・ミア・159   4 Comments   0 Trackbacks  
年の瀬、
仕事に向かう途中、車をぶつけられた。

高速の出口を出た後、渋滞の列の中に嵌って停車しているところを、
斜め後ろからトレーラー・トラックが押し付けるようにぶつけてきた。

IMG_2022.jpg

殆ど動いていない状況なので被害は最小限に留まったが、
相手はこちらが無理に追い越してきたと主張。
死角で見えてなかったので、ぶつかるまで気がつかなかったのだろうが、
渋滞でそんな追い越しなど出きるはずないのは明らかなこと、
しかし目撃者もおらずお互いの保険会社に裁定を委ねることに。

IMG_2021.jpg

結果、傷からは此方の言い分を証明するの至らず50;50に。
怒りは収まらず嫌な気分のまま年を終えることになった。

テーマ : アルファロメオ    ジャンル : 車・バイク