とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
McLaren Honda MP4/4 其の十五     「掲げてた理想も今は遠く」
Category: McLaren Honda MP4/4   6 Comments   0 Trackbacks  
破壊と再構築を幾度となく繰り返したリアウイング。

R0010781.jpg

その努力は結果には現れず、その形態はかかった時間と労力に見合うものとは程遠い。

R0010787.jpg

錬金術でいうところの「等価交換」。
すなわち無から物は生ずる事はありえず、今あるものは自分の力量そのものである。

R0010793.jpg

思い描いてた理想との違いの幅は技術の低さの度合いと比例するという現実を受け止めよ。

R0010797.jpg

前に進む為には妥協は必然であるが、どれだけ理想に近い妥協であるかが今後の課題。

R0010811.jpg

一つを完遂してこそ次がある。

次には更なる高みを目指して。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト