とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘い誘惑
Category: ライフ   4 Comments   0 Trackbacks  
週末に飽きずにフリマを探索。

22102011562.jpg

今回が初めての開催になる会場は、他のそれより一回りも小さく、参加している屋台も少ない。

22102011559.jpg

そのうち、ここはめずらしくプラモデルを専門としているらしく、
イタレリのTRやバイク、レヴェルのトラックなど、結構、興味深いものが揃っていたが、
はたして買っていく人はいるのだろうか?

22102011560.jpg

船も戦艦から帆船、ヨット、タイタニックの客船となんでもござれ。

22102011561.jpg

イタリアで愛好家が多い、歴史上の騎士やソルジャーのホワイトメタルのフィギュア。
今なら日本でも甲冑を付けた将軍や侍もののフィギュアなんて流行りそうかもしれない。

いつも出来るだけ見るだけで我慢するように勤めているが、
今回は出店数が少ない中、顔見知りの所が多かったので誘惑に抗するのが困難だった。
それでもなかなか面白い一台を安くゲットできたので、次の機会にでも紹介してみたい。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。