FC2ブログ

とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
F1 日本GP
Category: F1なこと   0 Comments   0 Trackbacks  
鈴鹿には昔から何かと縁がある。
毎年、日本GPの機会に見慣れたサーキット施設や街を海外からTVで見る度に、
いつも不思議な気持ちと共に感慨深いものを感じる。

2011JAP02.jpg

いや見慣れたと言ったが、見るものは記憶にあるものとは、少し変化しているようだ。

2011JAP07.jpg

ピットの建物もいつの間にか新しい。
グランドスタンドにも目新しい建造物が生えていた。

2011JAP06.jpg

他にも例年になかったもの、それは震災の陰。
要所要所で被災地や復興に向かう人々に触れている。
あれから半年経ち、海外では情報も偏向しがちだが、
少しでも正確に今の現状を世界に知ってもらういい機会になっただろうか。

2011JAP03.jpg

復興支援のためのF1キャラクターぬいぐるみ。
バトン?シューミ??え、サトー???

2011JAP04.jpg

一番売れたのはこのバーニーくんだとか。

2011JAP08.jpg

バトンもアロンソもいい仕事したね。
そう言えば、いつから冠スポンサーがフジTVでなくなったのか。

2011JAP09.jpg

鈴鹿市の市長も女性になったのかぁ。しかも私より年下って?

2011JAP01.jpg

史上最年少2年連続タイトル連覇おめでとうのフェテル。
彼がこんなにあどけなかったは、そんなに遠い昔ではない。
RBで契約を全うしてからフェラーリに移籍したとしても、新たに活躍するには十分時間があるだろう。
フィアットCEOマルキオンネも獲得の意思があることを表明。将来が楽しみ。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト

テーマ : F1全般    ジャンル : 車・バイク