とあるアルフィスタのある日。 くるまとわいんのスローライフな日々。

プロフィール

k5

Author:k5
イタリアに住んで十年余。
自動車のデザイン会社で働きながら、好きで集めたミニカーの紹介を中心に、アルファとワインの話を日々の生活の風景を織り交ぜて。

検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
F1 シンガポールGP
Category: F1なこと   2 Comments   0 Trackbacks  
ナイトレースのシンガポールGP。

フェラーリも健闘むなしく今シーズンが終わった感じ。
噂ではロリ-・バ-ンが再びデザイナーとして召還されるとか。
来期に期待しよう。

PDVD_001.jpg

カワイちゃん、ひさしぶり! じゃなくて、片山右京氏でした。痩せたねぇ。

PDVD_004.jpg

ダイソンのハンディ・クリーナーもようなものがフロント・ウイングに。
ブレーキを冷却する装置のようだ。

PDVD_010.jpg

RBはこのところマシンのディテールを見せないようにガードが立つようになった。

PDVD_008.jpg

間隙をついてディフューザーのショット。翼端がかなり薄くなっている。

PDVD_011.jpg

複雑さをみせるフロント・ウイング、RBの場合。

PDVD_012.jpg

もう、なにがどうなっているのか判らない。

PDVD_013t.jpg

毎度おなじみコメンテーターのジャン・アレジ。
ロータス・グループのバックアップでインディに参戦することが決った。
ティームは未定だが、彼のフォーミュラをドライブする姿が見れるのは嬉しい。
それより、後ろの女性レポーターが気になる。

PDVD_014.jpg

花火も上がって盛大なマリーナベイ。
一度、是非行ってみたいGP。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : F1全般    ジャンル : 車・バイク